べつやくれいさんの本

メディアファクトリーさんの、「WEBコミックエッセイ劇場」というところでやっていた、
べつやくさんの「ひとみしり道」というWEB漫画


先日大好評(?)のうちに最終回を迎えられたのですが、それをまとめた本が発売される事になりました。
べつやくさんの本といえば、サイン本です!
てなわけで、
http://www.bk1.jp/product/03005469
サイン本ゲットしましたヽ(´ー`)ノ
前回のサイン本はゲットし損ねたので、嬉しい限りですねー。


さてこの本はべつやくさんの、人見知りについてのエッセイ漫画なのですが
僕もそれなりに人見知りなのですが(はい、そこ、エーとか言わない)
果たしてこの本を読んで人見知り解消に役に立つのか?という気がしないでもないです。
でも、面白いからいいけどねー(笑)


もちろん全部読んだのですが、はやく読み返したいですなー。そしてサイン楽しみ♪

ひとみしり道

ひとみしり道