今年も折り返し地点ですね

早いんだか遅いんだか。振り返ってみるとすげー早いか。
いや、一日一日もすごく早い気はするね。だって全然仕事が終わってないのに
スケジュールの終わりばかりが迫ってくるもん(ちょっとやばいw)


いやさー、新居のたとえば家具の配置考えたり、新しいインテリアの検討したりするのって
すごく楽しいじゃない、ていうか楽しいのよ。
仕事も気がそぞろで気がついたらVISIOで家の図面書いてたり(大好き)
インテリア系の通販サイトで家具見たり、ヤフオクの売れ行きをチェックしたりw


ああ、楽しい。しかし仕事は進まないぜ!ヽ(´ー`)ノ
やることいっぱいあるんだけどなぁ。まぁ穴あけなければいいか(笑)