うれしい楽しい大好き

インテリア系の通販のサイトを見てニヤニヤしているカッパです。
家に帰って奥さんとサイト見ながら「ほらそこクリック」「あ、次のページのそこ押して」
なんて詳しく解説していたら「本当に仕事してるのか?」と心配されました。
ご安心めされい、いつもと同じくらいしか仕事して無いよ!
あれ?それって仕事してないってこと?(笑)


#してるってばさ。ダメだよー、会社の子も見てるんだから、滅多なこと言っちゃ(笑)


まぁ超超短期集中型なので、1時間超集中して仕事すれば間に合います。
1時間以上集中すると廃人になるので、だめなのです。ごめんね(カヲルさん風)


インテリア見るの楽しいなぁ。頭の中で何を買ってどこにあれ置いて
あ、あれはどこに置いたらいいのかな。いやいやあれ置いちゃうとこれが置けないぞ
みたいなシミュレーションしているのが大変楽しい。いやー楽しい。
楽しくって仕方ありませんよっと。