バカよまさに物欲バカよ。

http://www.famitsu.com/game/news/1216704_1124.html

Wii Musicを見たらWiiが欲しくなるの法則。


音楽的なセンスにはどうも縁がなく、かといって絵画などのセンスも当然ない。
強いて言えば、文章のセンスはほんのちょっぷりだけあるのかも知れないぼくは
芸術家とはほど遠い人間なのです。まぁ、芸術わからないし。


では芸術家とはほど遠い人間は、楽器演奏したくないのか?
といわれるとそんなことはなく、下手は下手なりに音楽大好きです。
だからウクレレも弾くし(全然弾いてない&弾けてないけど)
夏休みは、drumstruck見に行ってドラム叩いてきます(そのドラムは格安で引き取れるらしいので、引き取りも考えています)
まぁ、好きだからといって上手ではないし、こつこつ努力とは縁遠い人なので
ちょっと遊べば満足なのかもしれないんだけどね。


そういう人間にとっては、楽器を演奏しているふりだけで演奏している感じになるというWii Musicはまさに素晴らしいアイテムなのかなー?とか思ったり、思わなかったり。だって適当にやっているだけでそれっぽくなるんでしょ?ちょっといいよなー。


新居になると、今まで諸般の都合で呼べなかったお客さんも呼べるようになるのですが
お客さん対策としては、Wiiっていいアイテムなんだよねぇ・・・。
むふふふふ。じゃ、買っちゃおうか!ヽ(゚∀゚)ノ
一年前のうわさレベルでは、Space Channel 5 part 3が出るかもねー的なことも言ってたし
サンバdeアミーゴも出るんだっけか?パラッパの松浦さんもまたロドニーと組んでWii
新作出すらしいし・・・。ってリズムゲーばかりじゃないか!ヽ(`Д´)ノ
スペチャン出るなら、ほぼ間違いなく買うんだけどなぁ。
E3で公式発表しないかなー。しないか・・・( ´・ω・)