ゲーム編

しばらくゲームからは遠ざかっていたんだけど、
そろそろやりたいゲームが・・・そんなにでないんだよねぇ( ´・ω・)

東京魔人學園帝戰帖
http://www.famitsu.com/game/news/1216832_1124.html

魔人学園の新しい奴
DSってのがちょっとなぁ・・・なんだけど、まぁやるんだろうなぁ


AFRIKA - PS3

AFRIKA - PS3

やっと出るよ、PS3のアフリカ。いやーまぁこれは買っちゃうだろう。仕方ない。
昔っからの約束だ

The Last Guy(ラストガイ)
http://www.jp.playstation.com/scej/title/lastguy/

SCEIお得意のジャンル不明のバカっぽいゲーム。
ダウンロードで500円だし、まぁいいでしょう。付き合いますよ!

レッスルエンジェルス サバイバー2
http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/wa/was2/

なんか大人の事情で発売元が変わったらしいです。どうでもいいけど。
ていうか、さすがにもうこれは買わなくていいんじゃね?って気がします。激しく。


他にもなんかあった気がするけど思い出せないのでそのうちまた書きますよ