まだまだ

まだ引っ越せてませんよー。ていうか予定はもうちょい先です。
引越しの片付けはそこそこに、いろいろやってます。


土曜日は、家電やら家具の一部が運び込まれてきました。

通販生活で買ったスライド書棚もしっかり届きましたよーヽ(´▽`)ノ
あとは、エアコンとか洗濯機とかワードローブとかテーブルとか。
洗濯機設置やエアコン設置に立ち会ってたら結局夕方近くまでかかってしまい
夕飯は、駅前のスーパーでお惣菜などを買って帰りました。
あ、お昼はそうめんです。夏のお昼はやっぱしそうめんに限るよ。
最近はこのつゆを使っていますが
[rakuten:ohako:460197:detail]
このつゆがまた美味しいんだわ。美味しいつゆで食べるとまたそうめんも美味しいぜ!


日曜日は、Bunkamura シアターコクーン道元の冒険を見に行きました。
[劇作・脚本]井上ひさし [演出]蜷川幸雄 [出演]阿部寛のお芝居です。
2F席だったので、ちょっと疲れましたが、お芝居的には面白かったよ。
最後はよくわからなかったですが。
お昼がちょっと早めだったので、お腹が空いたので
すぅぷ屋で御飯を食べましたが・・・んーなんとなく物足りないぜー
まぁ、これくらいの控えめな食べ具合がいいんだろうけどさ


そんな感じで、片づけが全然進んでません。まぁまだ2週間あるから・・・
とかいってちゃいかんのだよなぁ(笑)