あー、そんなことを書こうと思ったんじゃなかったよ

最近の夜は涼しくなってやっと寝られやすくなった。よかったよかった
ってことを書こうと思ってたんだった^^;
窓を開けて寝ると前の家とは違い結構音がするんだよねぇ、今度の家は。
夫婦ともに神経はそこまで細くないので気にならないのでいいのですけど
まぁ気になれば窓閉めればいいんだしねー。


夜は思いのほか涼しくなってきたので、早晩窓を閉めて寝ることになりそうかしら?
せっかく新しい家になったので、寝具も新しくしようかなー。
枕とかタオルケットとかね。
基本的に一年の2/3くらいは、タオルケットだけで寝るので、タオルケットは最重要です。
やはりいま流行のガーゼケットかなぁ。ニヤニヤ
[rakuten:slowlife:275046:detail]