ちっとも片付けられない

やっぱしなんだかんだで仕事終わって家に帰ってから
片付けものしようとしても、なかなかやる気起きないねー。
月曜日から今日までの間に、全然片付いた気はしないぜ。
まぁ、ほんのちょっとモノをしまったりする程度はしてますけどね。
もうちょっとどうにかしたいですなぁ。
まぁ週末にやれよってことだねー。


そういえばいままでの本をしまう中心って、どちらかというと
漫画とか文庫本が多かったので、細かいものが大量にって認識だったんだよね
ところが、映画とか見に行ったりするようになると、大型のサイズの本が
増えてくるのですよ。でもって、通勤の時間が減っているせいで本を読む時間は
激減しているという。。。


本棚は大型の本が入るようなスペースを多めにして細かい本は減らす方向でとか
考えたほうがいいのかもなぁーとか思ったりしますねー
結構本は減らしたんだけど、がんばればもうちょい減らせるか。
無理に減らす必要はあるのかどうかは判らないけどさ。
なんにせよ、もうちょっと整理する必要はあるなぁ。


リビングルームはほぼ最終系に片付きつつあるので、次は趣味部屋を片付けようっと。
今週いっぱいくらいで、なんとか片をつけたいものですなー♪