箱の無い日々

いや、無くても死ぬわけじゃないけどな。


とはいえ、OROCHIで遊んでた気分が抜けてないので身体はゲームを求めてる。
秋になるとゲームがやりたくなるのが不思議だなぁ。
まぁ一年中やっているけど。


そんな気持ちを抑えつつ録画HDDのシェイプアップのために
こないだ録画したダイハード4.0なんかを見てみたり。
んー、ブルース・ウィリスすごいねー。格好よいスキンヘッド(そこなの?)
会社の後輩が最近スキンヘッドなんだけど、スリランカの子なので
色が黒いので、めちゃめちゃ格好よいんだよな。羨ましい。
でもきっと一休さんみたいになるから、諦めよう。いつかやりたい。


あ、映画の話?えーっと、面白いアクション映画でしたよ。さすがダイハード
無理ありすぎだけど、どんだけ幸運もしくは悪運の持ち主なんだか。
雑魚は基本ちょっと撃たれると死ぬけど、中ボスはしぶとかったなぁ。
ボスはなんだかかわいそうなくらいにあっけない終わりでしたが。


その後FFとか久々にやってみたりしたよ。FF11ね。
多分1年ぶりくらい(笑)。そして数日やってまた封印するんだろうなぁ。