箱のある日々

先日壊れたXBOX360ですが、
「修理に10日ほど見ておいてもらえますか?」
といわれていたのに、昨日もう直ってきました。はや!
もう10日も出したのかと勘違いしました。たかだか3、4日しかやってないのに
もう何年もやっていなかった気になりましたよ。気のせいだ。


ということで、代替でやっていたFF11は終了。
当初からのフレに「XBOX修理だから10日くらいしかやらんよー」とか言ってたのに
3日で消える罠。ひどい奴だなぁ。
でも、FF11は、楽敵の経験値が上がってソロでもレベル上げしやすくなったから
気が向いたらもうちょっとやろうかなーとか思ったり思わなかったり。


とりあえず無双OROCHIは、ストーリーは全部クリアしたので、貴重品全部ゲットと
ドラマチックモード全クリアを目指すかなー。
全難易度制覇は。。。さすがにやる気がおきないなぁ(笑)