Wii Music

ちっす。カッパ的なWiiのキラーソフトとも言える

Wii Music

Wii Music

発売されました。もちろんゲットしましたよ!


CMで見てる人も多いだろうから、多くは語りませんが
あのゲームは
「その人のリズム感の無さを認識させてくれるゲーム」
ですなー。そういえばWiiのゲームって何気に奥さんに勝てないゲームが多いかも(笑)
たとえば、WiiFitのバランス系のものなんかは基本的には奥さんに全然勝てないし
このゲームもそう(このゲーム自体にはそもそも勝ち負けないんだけどさ)


自分が散々苦労したところを、なんとも当たり前のように簡単に進められるのを
見ると、すげー悔しいです!はい!(笑)
まぁ、音痴とリズム感の無さでは常に奥さんの後塵を拝してるので、いまさらですけどねー


もうちょっと上手に演奏できるようにならないとなー
なんて感じ