週末記

どもども。今週も週末でした。


土曜日は奥さんがお昼からおでかけなので、お昼ご飯を
近くの喫茶店で食べました。生パスタ。
ミートソースにしたんだけど、今までに味わった事の無い感じの味付けでちょっとびっくり。
まぁまぁかな?(笑)


昼は洗濯したら超フリーになったので、楽しくゲームしておりましたw
夕飯は、生ジャケのソテーとかね。なかなかどうしてでしたよ!


日曜日は、ナイロン100℃の、シャープさんとフラットさんのブラックチームの千秋楽を観劇。
久々の下北でした。
内容は、ナイロンのお芝居にしては結構すっきりした感じ。
ホワイトチームのほうは見なかったんだけど、ブラックのほうだけ見ると
なんかホワイトもみたくなるね!もうやってないけどさ!


夕飯は、昨日大根おろしに使った残りの大根を手羽先と煮てみました。
久々に圧力鍋を使ったのですが、短時間であれだけ煮えてさらに中まで味が
沁みこむってのはいいですなー。ちゃんと活用しないと!