七人は僕の恋人

大人計画の「七人は僕の恋人」見てきましたーノシ


まぁコントモノ(だよね?)のお芝居なので、比較する意味すらないのかもですが
こないだ見たエリザベートと全然違うよなー。って感じでね。当たり前だけどさ。


本多劇場で最前列という非常に素晴らしい位置での観劇でしたので
演者さんたちの鬼気迫る表情やらなにやら谷間やらがしっかり見れて
大変楽しかったですー。


クドカン作品なので、内容について語るのは野暮ってもんですので
内容については語りませんが、あれですね、ウーマンリブだけど実質は
池田成志」ワールドって感じでした(笑)
あと生遠山景織子が見れてちょっと嬉しかったです。
遠山景織子って、美人だけど声が低いじゃない?あと目がきついっしょ。
結構そういう女性が好きなのです。えへへ。


帰りは、下北で坦々麺食べて帰りましたが、微妙。
下北はラーメン微妙区?