新型CUBEキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

http://www2.nissan.co.jp/CUBE/Z12/0811/index.html
年末に発表になるという話しだった新型のCUBEですが、発表されたみたい。
うちは、5〜6年前からずっとCUBEユーザー。
CUBEは、20年近く運転してるくせに運転下手な僕にとっては
小回りもきくし、ほんといい車です。
久々のフルモデルチェンジという事でちょっとワクワクしてたのですが


ん、んーーー、どうなんだろう?
ありはありだよなー。パッと見は「え?」だったけど、正面とか結構タレ犬系で
可愛いかもしれないしなー。
でも、なんだろう・・・CUBE?四角くないよね?波紋をイメージしたインテリアとかって
波紋ってCUBEじゃないじゃーん。


でもちょっと新型見たいなー。だってCUBEがだいすきだからー!