暖まるもの

こんちわっす。カッパです。
冬ですねー。冬といえば皆様はなんでしょうか?
スキー?スノボ?雪?こたつ?みかん?


ひとそれぞれに冬はあるんでしょうけど、
僕は、鍋と温泉ですね。温泉は一年中行ってるじゃねーか!
という突っ込みはひとまず聞えない事にしておきます。


ということで、我が家御用達の美味しい鳥料理のお店から今回もおとりよせー
[rakuten:chickenkan:10000047:detail]
とり鍋セット!ヽ(´▽`)ノ


鍋(゚д゚)ウマー
ていうか鶏肉がめちゃめちゃ柔らかいよ。
野菜ふんだんで鍋作ったらすげーお腹に溜まった。
でも満足です。


日曜日は、温泉でした。
久々に厚木のほの香ですー。
ここは、着衣サウナがあって汗をがんがんかきつつのんびりできるのがいいのよねー。
ということで、夕方出発。
それなりに混雑している感じはありましたがまぁ順調に到着。
すっかり暗くなっていたので、外もだいぶ寒くなっていたので
温泉もいい感じー。
帰りは温泉そばの回転寿司でお寿司食べましたよー。
ここは生鯖とか出してくれるのがいい感じ。脂もたっぷりのった
美味しいお寿司でした。満足満足。


いやー、美味しい週末でよかったなー