年末だー!買い物だー!

ヽ(´▽`)ノ買い物大好き!


ということでカッパです。年末ですね。
来週再来週と忙しいのでいろいろ買い物行きましたよ。
まずは、眼鏡。
奥さんの眼鏡がいまいちピント合わなくなってきたらしいので
ついでに僕のも買っちゃえー的な。


眼鏡好きなんですよ。帽子も好きだし。被り物系は好きかも。
あと、眼鏡っ子も好きですよーヽ(´▽`)ノ
ゲームとかの自分のキャラに眼鏡をかけさせるのも好きですー。
あー、眼鏡フェチってわけじゃないと思うんだけどね。


ということでなかなかいい眼鏡を見つけてご満悦です。
眼鏡できるまでの間に、カレーでお昼ごはん。


続いては、奥さんの靴。まぁこれは普段使いの靴なので安くて軽くてでOKね。
続いては、母親の誕生日プレゼント。
ここ数年は、ジグソーパズルにはまっているので面倒なのでジグソーで(笑)
ついでに新居の壁になんか飾ろうか?ということで、自宅用にジグソーも購入。
自宅用だけど母親のプレゼントにして作ってもらうというひどさw。
まぁ、やるパズルがいっぱいあるほうがいいよね?きっと?(笑)


ジグソー持ったら手一杯だけどauの新しい携帯をチェックしに。
W63CAEXILIMケータイ?んー実機触ってちょっとびっくり。
なにこのレスポンスの悪さ?使い物にならないレベルじゃないか?
ちょっとこれじゃー、買い換える気になれないよねぇ。
53CAからの追加要素考えても、この遅さじゃ魅力なさすぎー、×です。
奥さんは、65Tに注目。この秋冬のなかでは確かにこれが一番いいかも。
レスポンスも悪くないし、操作性もいいしねー。
んー、奥さん買わないなら僕が買おうかしら???(笑)


一通り見て満足です。荷物いっぱいだし帰ろうー。


家に着いたら落ち着いちゃってもう外出る気なくなりました。
家にあるもので夕飯です。
チキンカツと余っていたニンジンで天ぷら。
フライの後に天ぷらを揚げるのは面倒だからってダメだと思いましたorz。


日曜日は寒い日曜日。
天気はいいのでお洗濯。新居は外が寒くても中はそうでもないのが嬉しい限り。
ただ日照は午前中が中心なので、布団が干しづらい(朝は寝てるから!)
こんなときは乾燥機だねー。乾燥機買ってよかったなー。自分的にはヒット家電よ!


家でごろごろすごして買い物。
寒いときはやっぱし鍋に限りますわー。久々に寄せ鍋風に。
基本的には濃い味付けが好きなので、寄せ鍋とかあっさり目の鍋はなかなかチョイスしがたい
(一番多いのは、キムチチゲかモツ鍋の我が家です!)
たまに食べるのはいいよねー。お値打ち品になっていた鶏肉がジューシーで美味しくて
それだけで幸せでした。うんうん。


そんな週末でした。