Fallout3 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

konozamaの罠にも負けず金曜日に到着しました。
良かった予定通り土曜日になってたらグレてたよ。たぶん。
思い通り面白い。ていうか難しいなこれ(笑)
おぶりびよ〜んより難しいね。ジャンプしててもジャンプスキルあがらないしさ!
ていうか、面白いよ。うん。面白い。荷物がすぐにもてなくなるのを除けば大満足だよ!
しばらくは、三昧だなー!
でも木曜日はサンバdeアミーゴでちゃうしなー。
来週はガンダム無双あるしなー。
なのに、忘年会やらいろいろ用事はあるしなー。
んーーー!会社休んでゲームしたいぜーヽ(´▽`)ノ
まぁそういうわけにも行かないので、早く帰ろうっと(゚∀゚)