相も変わらずFallout3ネタ。

ゲームに興味無い人ごめんなさい。


ということで、Fallout3ばかりです。
このゲームの敵のモンスターに、ミルメーク・・・じゃなくて
ミレルークというモンスターが出てくるんですよ。
これがねー、なんというかカニとかカブトガニとかそこら辺が
突然変異して2足歩行で立ち上がって襲い掛かってくる感じ?
甲羅堅くて結構いやな敵なんです。


で、今朝の夢で
カニバブラーっぽいのに襲われる夢を見た
んでございます(笑)
ミレルークじゃなくてカニバブラーに襲われるところが微妙です。
それも毛蟹っぽいのな!ちょっといや〜んな感じでした。


そんなFallout3ですが、メインクエストをほっぽってフィールドをあちこち散策。
ロボットに襲われたり強盗に襲われたり賞金稼ぎに襲われたり
ハエにたかられたり、モグラを殴りつけたり、そんな日々。
メインもちょっと進めないとなー。でもMAPにどんどんポイントが増えてくのを
見るのって楽しいよねー♪
全踏破したらそれで満足しちゃいそうでちょっと怖いんだけどねw


PS.
昨日のコメントに従って右レバー押し込みでもの掴めました!ヽ(´▽`)ノ
でもいまいち使い道がわからないぜよ!ヽ(´▽`)ノ