ipod

ここ数日ipodで音楽聴いてませんでした。
特に意味は無いのですが、なんかめちゃめちゃはまっている事象が存在すると
それ以外の全てがおろそかになってしまうのですよ。
仕事でそういうモードになった事が無いのが、心残りですがね!!!


ということで、ライブも近いし吉井和哉聞こうと立ち上げたんですが。。。


iPOD動きません!!!Σ(゚Д゚)


前も一度あった。再生ボタンを押すと再生中になるんだけど
秒が進まない。当然音もならない、電源も落とせない。
こ、これは困った。
以前は最初期化して数時間かけて曲を全部コピーしなおして事なきを得たのですが
今回もそうなってくれるでしょうか?
いやなってくれないと困るんだけどな。
慌ててリカバリ作業しようかとも思ったんだけど、今日は朝からお客さんところで
打ち合わせがあるので余裕無し、仕方なく諦めて会社来たら打ち合わせは中止になってました。
それはどうでもいい話。


帰ったらリカバリしないといけないなー。
治らなかったらどうしよう。困るしな。
とりあえずライブ向けには奥さんの古いmp3プレイヤーとか借りればいいか。


それともあれかい?

Apple iPod touch 第2世代 32GB MB533J/A

Apple iPod touch 第2世代 32GB MB533J/A

これかい?クリスマスプレゼントかい?自分への!ヽ(´▽`)ノ
まぁ、どちらにしろ明日まで出社だから今のiPODが復活するか
奥さんの借りるしかないんだけどなー。
あ!今日の帰りに買って帰るという手も!!!(ないない?)