恐ろしい!

今週末に控えた吉井和哉のライブですが、
「あーチケット取りにいかないとなー」
今済んでいるところは帰りにコンビニが無く、ついついチケットの
受け取りが後回しになってしまうのです。郵送にすると高くつくしねー。


ということで、昨日取りに行ってきたわけですよ、帰り道を回り道して。
eplusのコンビにチケット受け取りはセブンイレブンです。
セブンイレブンに入って、さてと受取証を・・・ん?


入ってneeeeeeeeeeeeee!
忘れてきました。あれー、カバンに入れたはず。家におきっぱかな?
慌てて家に帰りますが見つかりません。
どこかに置いた記憶も定かではないですし。。。あれ?落とした?
ここで始まる妄想タイム!


やべー、落とした→誰かに拾われた?→料金払い済みだから誰でも取れるじゃん!
→どうしよう!もうチケット取られちゃったかも!→仮に誰かに持っていかれたら
どうやって入るんだ!→とにかくやばいよやばいよ!→やばいよやばいよ


この妄想ってのが。。。恐ろしい事に・・・!!!


全く当たらないのです。まぁ妄想だからね。
無事にチケット入手できましたよ。ほっ。
面倒なんか言わずにさっさに取りに行きなさいよ!ということでした。
ああ、良かった良かった。