久々にOverlordやってます

箱〇が秋のUPDATEでHDDインストールできるようになって
騒音が大変おとなしくなったというのは、以前にも話したわけですが
最近やるゲームが煮詰まってきた事もあって、
ちょっと前に買ったけど終わってないゲームなんかをやってたりしてます。
ということで、Overlord引っ張り出してきました。
箱版の悪い*1ピクミンとも言えるこの作品。
中盤までやって放り出してました。よくあるパターンですね。


とりあえず操作を思い出しつつプレイしてましたー。
で、なんとかクリア。いやー最後のボスよりかその前の
カーン戦ラストとかのほうがつらかったわー。
善人プレイでやってたので、今度は悪人プレイで2周目スタートしてます。
序盤とか結構苦労したよなー的な部分も、2周目ということもあってか、
楽々進めているのが楽しい感じ。
しばらく悪い事して暮らそうと思います(笑)


終わったらなにやろうかなー。TOO HUMANとかも途中だし
Kingdom Under Fire CODも全然だしなー。でもFable IIもちょっと惹かれるねw
2月末には、侍道3の箱版も出るようだし、ゲームって本当にいいものですね!(笑)

*1:出来がではなくて、悪い事をするという意味での