lotro続いてます。

某四角い会社のMMOと比べてなんてソロでも問題ないんだろう。
ていうかストレス感がまるで違うよねー。
まぁまだ序盤の終わりかけくらいなので、中盤以降はまた印象変わるんだろうけどね。
そういえば前も中盤くらいまで進んで、クエストがほとんどスレイヤー系の
エストでFS必須になって、だるくなってやめた気が。
MMOは嫌いじゃないけど、人とつるんでやらないと行けなくなると途端にやる気が
無くなるのはどうしたものだろうか、人と触れ合うのがMMOの醍醐味らしいんだけど
そっちには全然興味持たないものなー。
まぁ、いいか。気にしないぜ(笑)


今が楽しいのでそれでよし。楽しくなくなったらまた消えればいいだけのことよー。
そうやっていろんなゲームで不義理を働いてる気がしますけどね!
(ゲームをフェードアウトするのが不義理って時点でなんかおかしい気はするけどさ!