週も半ば過ぎて

かなり寒いですね。雨とか勘弁して欲しいです。
まぁ毎週金曜日は定例会議で客先に赴かなければならないので
明日までに上がってくれれば許すよ!


許さない場合どうなるかは、決めてません。フフリ


今朝出掛けに荷物が届きました!
こ、これです!

サンコ- USBあったかマウス2 USHOTM02

サンコ- USBあったかマウス2 USHOTM02

き、キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!暖かいのキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
これからは徐々に暖かい季節が来るとは言えまだまだ
本格的に寒い日は続きそうなのでこれは嬉しい限り。
早速会社で(というかこの横で)試してますが、
な、なかなかかもしれない。。。
ホッカイロ程度に暖まるので、暑すぎもせずぬるすぎもせず。
一応スイッチつきなので離席するときや、寒くないときでも
問題ない感じ。
今まで使ってたマウスがだいぶ汚れて動きが悪くなってきたので
(掃除しろよとかいう話しもありますが)
動きは快適ですねー。よかよか。


とはいえ不満な点も無いわけではないです。
まずホイールが堅い。前がふにゃふにゃなくらいの
ホイールだったのですが、このマウスは「キチキチキチ」って感触。
ぶっちゃけ中指がくたびれました。
WEB見るときとかってスクロールで結構多用しているんだなーと思ったよ。


あと今まで使ってたマウスに比べて若干サイズがコンパクトに
なったので、フィット感がちょっと違う。まぁこれは慣れだろうけど。
うん、これでだいぶいいかもしれないー。


あと怒られるの覚悟で、
【父の日に】 ののじ 爽快ソフト耳かき

【父の日に】 ののじ 爽快ソフト耳かき

これも同梱で買った!反省などしない!ヽ(`Д´)ノ
ていうか、超キモチイイ。持ち運びしようかなー(゚∀゚)