吉井和哉 ビルマニア

最近月曜日にしか書いて無い気がします。
それは置いておいて、


我らが吉井和哉がソロ10枚目のシングルを発売ですー。
バッカから1年1ヶ月。アルバムカットじゃないシングルとしては
その前のシュレッダーが2007年の8月なので、1年5ヶ月ぶりになる
ファン待望のシングルです!C/Wはpuffyに提供したくちびるダイアモンドね。


シュレッダー→バッカとバラード続きだったのですが、今回のビルマニアは
ノリノリのロックですね。やっぱしロックじゃないとね!
とりあえずヘビーローテーションで聞き込むことにします。


3月には、アルバムも発売になるし、初夏には待望のアルバムツアーも待ってます。


去年は前半にライブハウスツアーがあって、年末武道館があっただけで
ちょっとさびしい感じでしたが、今年は楽しめそうですねー♪
チケット取らないとな!2日とも行ってやるぜー!土日だしな!
たのしみー♪

ビルマニア

ビルマニア

VOLT 初回限定盤【CD+DVD】

VOLT 初回限定盤【CD+DVD】