と、取り返しの無いことを!

毎度!カッパです。


さむいねー。全く。寒いときはこれ!
USBあったかマウス!サンコ- USBあったかマウス2 USHOTM02
ただ前にも書いたけど、ホイールが微妙なんだよねぇ
ちょっと堅めでさ。


ガキっ!


なんかいやな音してホイール回らなくなったよ( ´・ω・)
おいおい、ホイールついてるのに回らないと気持ち悪いじゃん!
参ったなー、まぁいいかー。なんか軸外れただけっしょ。


とりあえず開けようとごにゃごにゃ。
んー、どうもあれだな。空かないな。なんだこりゃ。


ガキっ!


さっきのとは比べ物にならない音がして、
マウスが壊れました!(笑)無理やりあけたらネジ止めに気付かず
その軸受けごと破壊したらしい!おーまいご!


さらにホイールも軸から外れたのではなく、軸が折れたくさい。
あー、もう!あー、もう!どうして俺はこうなんだー!ヽ(`Д´)ノ


はっ!と横を見ると。。。あ、保証書。。。6ヶ月。


えーっと、んー、あれだね。


ちくしょー!ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
俺の手なんか凍えるがいいさ!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン