月曜休み

昨日書いたとおり昨日は休みでした。ラッキー。


何をしてたかというと、大したことはしてません。えっへん。
洗濯したり、うろうろしたり、ご飯食べたり、ゲームしたり、ビデオみたり、


引っ越して半年経つんですが、未だに免許の住所変更してなかったので
最寄の警察に行って変更してきたわけですよ。
住所変更なんかちょいちょいっと終わると思うでしょう?
これがまーなんと、30分以上待たされましたよー(゚∞゚)ブー


なんでこんなに遅いんだ!とかちらちらみてたところ
どうも、名前か住所か知りませんが入力したいんだけど
たぶん特殊な漢字だったんでしょうね、漢字コードの本を
一生懸命探している模様。んーーー、事情は判るけど
でも待たされるのはむかつくよねー、ご飯食べる前だからなおのことw


案の定その引っかかっている人が終わったらすぐに呼ばれた。
全くもー。困ったもんだね。


そういえば昨日の夜は寒くなるらしいとのことだったので、布団乾燥機で
布団をほかほかにしておいたんですよ。ええ。すげー暖かかったんですが
暖かすぎで、途中タオルケット一枚で寝てました。この冬はなんかおかしい!


そんな感じでー。