世間とは無縁に三連休

今日は会社が休みですー。珍しく家で日記かなんか書いてみたりしますよ。
あ、サボりじゃ無いからね!念のため(笑)


土日は、おでかけムード。
まずは土曜日、ユニコーンのコンサートの一般発売日でした。
当初はロッピーまでチケット取りにでかけるつもりでしたが
面倒になったので、ネット予約で。
当然取れずorz。開始1分でSOLDOUTって!ヽ(`O´ )ノ
行きたかったけど残念。


夜はおでかけで、が〜まるちょばのライブへ
奥さんが行きたがってたパントマイムのライブです。
いやー、面白かったよー。
全く声を出さずってわけではなく、う〜う〜と唸り声とかは
上げてはいたけど、基本的に無声であれだけいろんなことが
伝わるってのは凄いことだよねー。


しばらくは信号機見ると真似したくなること請け合いです。
んー、面白かったよ。


日曜日は、やはり奥さんが行きたがってたバービーボーイズの復活ライブ。
Zepp東京でした。整理番号Bの1200番台とかで何人くらい入ったんだろうねぇ。
チケット取れなかった人には申し訳ないのですが、そこまでバービーに
はまっていたというわけでもないので、全部の曲を追えるということはなかったですが
それなりに知ってる曲も多数でわいわい盛り上がってきましたよ。
んー、やっぱしライブはいいよねー。


そんな週末でした。えへん。