連日飲み

一昨日、最近ご無沙汰してた先輩を誘って東銀座のベルギービールのお店に。
ここはその先輩に教えてもらった店で、とてもお洒落でいいお店。
久々に盛り上がって家に帰って酔っ払って速攻で寝たわけですが、
次の日の朝
「今日空いてる?」
連日誘われました。


いや会社の子の結婚お祝いを内輪でするらしいんだけど、
ドタキャンでたらしくって話しでね。
来る人の面子を聞く限りではほとんど知ってる人間だし
ちょっと顔繋いでおいたほうが良い人とかも多かったので
二つ返事で参加。


中目黒にあるスリランカ料理で辛いもの食べて、
ビール飲んで、二次会で焼酎飲んでって感じで、
やっぱし家に帰って速攻で寝ました。


今月は全然飲みに行ってなかったんだけど、最後で帳尻あわせって感じだなー
やっぱしたまには飲みに行かないとだね!