ヤッターマンと犬。

ちわっす。カッパです。


週末は、映画に行ったのですよ。ええ。ヤッターマン
もちろんおなじみのあれの実写版です。


映像がどうこうとか、ガンちゃんもアイちゃんも下膨れだとか
そういうことはどうでもいいよ!
やっぱし音楽は山本+神保だよな!映画音楽としては
どうなの?っていう軽い音楽ですが、それでもヤッターマンはあれじゃなくちゃ!
んー、堪能した。あと、深キョンドロンジョ様は、あれはあれで全然ぐー!ヽ(`Д´)ノ


ちなみに奥さんは、生瀬さんに夢中でしたよ。


この日はセケン的にはホワイトデーっていう日です。
今更関係ないかもですが、奥さんには先日のバレンタインデーに
チョコレートケーキなんかを焼いていただいたわけで、
お返しに、シュークリームを作りました。
と言ってもあれですよ。簡単に出来る奴なので素人でもOK。

分量と作り方さえちゃんとすれば問題無しですね。
ちょっと底がこげっぽくなったり、形が不揃いだったりするけど
まぁそこはご愛嬌で!


感動するほど美味い!ってわけじゃないけど
普通に美味しかったです。普通が一番。


次の日は義姉さんちへ犬のお見舞いを兼ねて遊びに。
まぁ完全犬目当てですけど。


さて行くかーとエンジン回したたら。。。あら?かからない!
なにー!どうやらバッテリーが上がったみたいー。なんでー。
寒かったから?仕方なくJAFを呼んで、1時間半待ち。
単純なバッテリー上がりだったらしいけど、乗ってから
3年以上経ってるので、変えたほうがいいかもですよーとのこと。
んー、いい加減前に買ったところのディーラーが適当になってきているか?
次はもうお前のところで買ってやらんからな!
ていうか、しばらく車は買わないだろうけどさー。
10年車検になったら買い替えるかね。


ということで犬

娘とラブラブしてきました。
もうね母娘からの猛烈なアタックかけられまくりで
大変でしたよ。もてるって罪ねー。でも犬限定。
思いっきり匂いつけられたせいか帰り道でも犬にもててました(笑)


ちなみに夕飯は前回同様唐揚屋!唐揚さいこー!うひょー!ヽ(゚∀゚)ノ