吉井和哉 5th Album Volt 本日発売!

まだ聴いてません。帰ったら家にあるはず!ヽ(´▽`)ノ
収録曲は

1. ビルマニア
2. フロリダ
3. ウォーキングマン
4. ノーパン
5. ヘヴンリー
6. 魔法使いジェニー
7. SNOW
8. ONE DAY
9. ルビー
10. またチャンダラ

結構のりのりのチューンの曲が多いらしいので、
ライブが楽しみですね!ヤッホー!


って初回限定のDVDって、去年の年末武道館+PVだとー!

【DVD内容】
■YOSHII BUDOKAN 2008
1.ビルマニア
2.I CAN BE SHIT, MAMA
3.Do The Flipping
4.黄金バッド
5.SIDE BY SIDE
6.ルーザー
7.BLOWN UP CHILDREN
8.NAI
9.CALL ME
10.TALI
11.天国旅行
12.シュレッダー
13.SNOW
14.バッカ
15.WEEKENDER
■「ビルマニア」VIDEO CLIP
■「ビルマニア」の作り方(MAKING & INTERVIEW)
■「VOLT」SPECIAL INTERVIEW
トータル約117分収録!!

ご、豪華すぎるー!!!
あー、でもさすがにCreepとか入ってないし、アンコールもないのね
(もちろんポニョも!)
それでも、ちょっと豪華だよなー。ていうか初回限定とかのおまけじゃなくて
ちゃんと完全版で出せばいいのにー、買うのに!


ところでくちびるモーションは、アルバムにもDVDにも入らないのか。
シングルのC/Wのみだねー。んー、あの曲かなり好きなので、
このまま消えたりしないでホシイよ!とりあえずコンサートではやってくれるよね!


ということで、夏のコンサートが楽しみですよー!ヽ(´▽`)ノ