最近の本(というか漫画)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

前夜祭 (モーニング KC)

前夜祭 (モーニング KC)

本日上の2冊発売。どちらもモーニングツー!
お兄さんは、どこの本屋でも平積みOK!
小田扉は、一軒目発見できず、二軒目1冊のみ!
あぶねー、買いそびれるところだったぜよ!ヽ(`Д´)ノ


お兄さんは大人気だなー。まぁ面白いしね!


先日は
残酷号事件 the cruel tale of ZANKOKU-GO (講談社ノベルス)

残酷号事件 the cruel tale of ZANKOKU-GO (講談社ノベルス)

とらドラ10! (電撃文庫)

とらドラ10! (電撃文庫)

無限の住人(24) (アフタヌーンKC)

無限の住人(24) (アフタヌーンKC)

こんな本も買った。上遠野先生の久々事件シリーズ新作!まだ読み終わってない!
ていうか、また一から読み直したほうがいいようだ!間空きすぎて、設定が微妙に
覚えていないのだよ!ヽ(`Д´)ノ


こっそり買ってたとらドラの最終巻。
んー、なんつーか無難にまとめすぎてちょっと面白くない。
あんまし感動の最終巻っとはいかないもんだー。
まぁドラマチックすぎるとそれはそれでうへっとなるので
これくらいでいいのかも


無限の住人最終巻。・・・かと思ったらまだ終わってないよ!
最終シリーズってことなのね。
んー、早く続きを読ませてください!ヽ(`Д´)ノ


漫画ばっかで、ついでに講談社ばっかりなのは、陰謀です。


あ!
マップス ネクストシート 5 (Flex Comix)

マップス ネクストシート 5 (Flex Comix)

マップス ネクストシート 6 (Flex Comix)

マップス ネクストシート 6 (Flex Comix)

マップスも買ってたんだった!ヽ(`Д´)ノ
やっぱし長谷川裕一いいよなー、マップスはほんといい作品だ。
そのうち、ゲンとリプミラもでるんだろうなーきっと!
いいことだ!ヽ(´▽`)ノ。ついでに吾妻ひでおの新作も!


というように、どんどん漫画買っております。
引越しのときにだいぶ処分したのに、また増えてきた。。。むぅ。