春の物欲開放デー

どもども、カッパです。
桜の花もそろそろ満開でしょうか?明日はお花見。
春ですねー、今日は風が凄く寒かったのですが。。。


春なので、ほしいものを買いました。
主に本とかCDとかDVDとか

映画版のサントラ。ヤッターマンといえば、先日帰り道に
向かいから来た小学生の女の子が、「ドクロベーごっこしよーよー!」
とお兄ちゃんらしき男の子に向かって「どくろべーだべー」と一生懸命
連呼してたのがなんとも言えずにほほえましかったです。
しかし、ドクロベー様チョイスってのが凄いなw


先日うちの日記のアマゾンさんが
春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)

春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)

これを薦めてきたのですが、ついつい買ってしまいました。
(゚∞゚)ブフー。おもしろいじゃないか!
ついつい続きも買っちゃったぜよ!
夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)

夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)

秋期限定栗きんとん事件〈上〉 (創元推理文庫)

秋期限定栗きんとん事件〈上〉 (創元推理文庫)

秋期限定栗きんとん事件 下 (創元推理文庫 M よ 1-6)

秋期限定栗きんとん事件 下 (創元推理文庫 M よ 1-6)

楽天は今本が送料タダでいいなぁヽ(´▽`)ノ


送料タダなのでついつい
ウォーリー 初回限定 2-Disc・スペシャル・エディション (初回限定) [DVD]

ウォーリー 初回限定 2-Disc・スペシャル・エディション (初回限定) [DVD]

こんなのにも手を出してみたり。安かったし。
見てみたかったんだよねぇ、見たら泣いちゃうかな?
あとついでに
昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦 [DVD]

昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦 [DVD]

こんなのとかー、rippingしてipodで聴くぜよ!ヽ(`Д´)ノ


最近はあまり無駄遣いしてないので、OKなのさ!