さくらーさくらーさくらららー

金土日と桜尽くし。

金曜日は夜桜!写真じゃわかりませんね!ヽ(´▽`)ノ


なんだかんだで会社で例年やっているのですが、
なんだかんだでほぼ毎年参加してるのです、寒いんだけどね。
この手のアウトドアのみとかって、食べ物が少ないことが多くて
酒が良く回るんだよねー、おかげさまで久々べろべろに近く酔いました。
あー、家に帰ってからねー。家に帰ると酔いが一気にまわるよねー


土曜日は、久々にお芝居を。
赤坂ACTシアターで、新感線の「かげろう峠」。クドカン脚本やつ。
プレで見に行った奥さんの感想はいまいちでしたけど、面白かったじゃない?
と聞いたら、プレからだいぶ変わっていたそうな、β版みたいなもんだもんなーw


夕飯は一旦家に帰ってから、近所の居酒屋へ。チェーン系のおつまみメニューが
食べたいとの御所望だったのですよ。なかなか行く機会はないから
たまにはいいよねー、こってり系が昔に比べて食べられなくなっている自分に
愕然としたりしたけど、私は元気です。


日曜日は、雨もあがって花曇り。
寒いわけじゃないので、家でゴロゴロしているのももったいないよねー
ということで、お花見へ。散歩花見ね。









時系列ばらばらだけどまぁいいかー