Puzzle Quest™: Galactrix™

帰って早速ダウンロード、体験版じゃなくていきなり買ったよ。
1600ゲイツ。。。んー2400円?まぁ安くは無いけど、そんなもんっしょ。


翻訳の質とかはまぁ微妙だねー。
でも細かいフィーチャーとかが英語で書かれて無いので
まぁなんとかなるねー。
ゲームは全体的にもっさり重い。
読み込み結構入るし、操作性も微妙かなー。


ゲーム的には、嫌いじゃないので構わないんですけどねw


思ったのは、EVEオンラインとかから結構パクってそうだなーと
ワープゲートの存在だったり、鉱石とか、敵対度あたりだったり。
いや、SFゲームでありがちな項目と言ってしまえばそうなんだけど
EVEやってから入ると、なんつーか既視感・・・。
しばらくは楽しめそうです。MAP広すぎなので終わり見えなさそうだけど。
ワープゲートハックがちょっと面倒かもなー。
ワープゲートハックでも経験もらえるといいのに!


そういやEVEオンラインの日本語化はどうなったんだろうねぇ?
戻るか?って言われると悩ましいところだけど、ちょっと見てみたいは見てみたいかもw