春なのに・・・

どもどもカッパです。
先週の土曜日は凄い雨でしたねー。


ちょっと早起きしたので、おでかけしようと言うことにしてたんですが
雨ひどいなー。とりあえず千葉方面でなんかお魚買いに行こうかみたいな
感じで車を走らせてたんですが、お腹が空いたのでお昼ご飯の場所を
探していたんですよ。ええ。


そしたら川崎大師付近にでかいショッピングモール発見。
あー、とりあえずご飯を食べるところもあるから
そこでご飯にしようかーって入ってみたらびっくりの広さ。
1Fがホームセンターで2Fが家具屋。1FにはOKストアとかもあって
充実の暇つぶしスポット。
急遽予定を変更して、ホームセンターめぐりしてました。
いや、雨ひどかったしね。


2時間くらいうろうろと堪能し、今度はOKストアで
夕飯の食材探し。寒いからカレーにしようかー。
ビーフカレーいいよねー。あーステーキ肉が4枚で1000円か!これはお得。
なんだかんだで大量に買い込んでしまった。まぁ数日分の朝夕飯代と思えば
そこまで高くはないだろうー。
レジ見てちょっと気になったので、あとでレシート見せてもらったら
Σ(゚Д゚)。や、やっぱし!!!
ステーキ肉がレジを通ってないじゃないか!Σ(゚Д゚)。


まぁ、ごにょごにょ。


美味しいカレーになりました!ヽ(´▽`)ノ


日曜日は天気はいいが、風が強いね。
とりあえず天気が良かったので、洗濯しますよ。
どっかでかけようかーとか話してて、まぁ自転車でうろうろと。
この時期は自転車でうろつくにはほんといい時期だねー。


ゴールデンウィークは車でうろつきたくないウィークだから
電車か自転車でうろつく感じにしようかなー