まんが買った

とめはねっ! 5 (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 5 (ヤングサンデーコミックス)

本格書道漫画!書道漫画って!!!
何気に最近の漫画では一二を争うお気に入り。
一時はどうなるかと思ったけど、復活できてよかったなぁ
スピリッツだとコンスタントに続きも出そうだしねー


安彦ガンダムー。19巻目!まだよんでなーい!


PLUTO 8 (ビッグコミックス)

PLUTO 8 (ビッグコミックス)

PLUTOおわっちった。


それでも町は廻っている 5 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 5 (ヤングキングコミックス)

最近読みはまったシリーズ。
なんとなく小田扉のともおシリーズを髣髴とさせるけど
関係ないのかな?wikipediaとか見ても特に関係性をにおわせる記述もないしね。


ってなんか買い忘れてたのがあった気がしたら・・・
団地ともお 14 (ビッグコミックス)

団地ともお 14 (ビッグコミックス)

ええ!もう出てたの?早くない?そんなもんかorz。
後で買ってこないとだわ。
るくるく(10)<完> (アフタヌーンKC)

るくるく(10)<完> (アフタヌーンKC)

るくるくは今月だから問題なし。
ついでに今月分チェック。アマゾンにのってるかしら?
マップス ネクストシート 7 (Flex Comix)

マップス ネクストシート 7 (Flex Comix)

マップス7巻〜。12日

07/25 エンターブレイン
放蕩息子 9 志村 貴子

放蕩息子は載ってなかったぜ

07/07 ジャイブ
なおざりダンジョン 7 こやま 基夫

なおざりダンジョンも載ってなし。
しかし、マップスといいダンジョンといい、高校生から変わってないなー
あ、あさりよしとおもか。


なんかあと一個くらいあったような気もするけどなぁ。今月の買い忘れとかも。
買ったものを覚えてられないのがいかんのよね。
せめて、本棚の前のダンボールが整理されてて、本棚がすぐに開くようになればなぁ。。。
なんていってみるテスト