週末な感じじゃない

というわけでこんちわっす。カッパです。


土曜日はあれです。なんです?
ああ、天気が悪そうだったので、洗濯は寝ている間に乾燥しておいたんだった
乾燥機能付の洗濯機は本当に便利だ、買ってよかったと思うのだった。


午後は午後とてなんもせず。
最近久々にウクレレ引っ張り出してきたので、ぽろんぽろんとコード押さえたり
買い物行ったりね。夕飯は鮭。鮭大好き。お野菜としてああ、ナスを焼いたのね。
しょうが醤油で焼きなす。塩分取りすぎですが気にしません。


日曜日は、会社の都合で出勤。といっても仕事ではなく
社内に業者が入って作業をするので、それの立会い。何をするわけでもなし。
朝9時から3時くらいまで拘束されたよー


その後一足先にでかけていた奥さんと合流すべく川崎へ。
お買い物。お買い物大好き。


auの夏モデルをしばらく悩んだけど、いまいち決め手にかけるなぁ
biblioは使いにくい。慣れればいいんだろうけど、慣れるほど携帯を
弄るとは思えないしなー、WIFI対応は魅力的っぽいけど、実際のところ
家で携帯をやるわけじゃないし、もともと携帯サイトとか見ないので
結局いらないのかも。


じゃあ、あれか?G-SHOCK携帯か?という感じで触ってみたものの
んー、いやいいと思うよ。ありかなしかでいったらぜんぜんありかもしれないけど。
そこまでの訴求力がないのよねー、
レスポンスはだいぶよくなっていたので、exilim携帯の早くなった版が
秋とか冬とかに出たら買い換えてもいいかもなーと思った。
何気にやっぱしデジカメ携帯が一番便利だな。


夕飯は奥さん大好きなおにぎりパーティなので、お惣菜を買って帰ることに。
川崎の駅ならたいていのところにあるんじゃない?と思われる
焼き鳥屋で唐揚げとか唐揚げとか唐揚げとか買って帰ります。
唐揚げ大好き。


おにぎりの具は、鮭(昨日の残り)、高菜、きゃらぶきの佃煮、しそひじき。
明太かたらこがほしかったけど、たぶんそんなに握れなさそうなので
そこは割愛。まぁ美味しかったよ。おにぎり大好き。


そんな大好きに囲まれた週末でした。タイトルがおかしいきもするけど、
キニシナイ!