なんだかんだで

大航海時代はやってねー。いやちょっとやったけど。
21日にあれでしょ?新しいパッチ来るよね?ウェルカムバックやらないかなー
そしたらメインアカをちょっと復活してもいいかもなーとか思ったよ。
でも同時期に塊魂の新作が出てしまうので、結局やらないと見た!コピーはミタ。


で、何をやっているかというと積げーの消費。
とりあえずMASS EFFECTをクリア。クリア前くらいでとまってたからねー
いろいろ取れてない実績はあるけど、まぁいいかなー。
王道SFRPGで面白いんだけどねー。


続いて取り出しましたるはFable2とか。中古でかなり安かったので買ってみた。
なかなか面白いけど、慣れるまでキー操作がちょっとなじみにくい。
エモのキャンセルしようとして、Bボタンおして、魔法モードになって
住人に怖がられる日々です。剣出しただけでそんなに怖がらないでよー


そんなゲームの日々。とりあえずFable2のクリアを目指すよ