夏の思い出:その3:何もしないで温泉

夏休み三日目です。おきられませんでした(笑)
いや身体中がみしみし言ってるの(笑)
洗濯だけしてよろよろと暮らしました、買い物に行くのも面倒だけど
とりあえず温泉にだけは入りたいところです。
人間温泉入ればなんとかなるもんです!


ということでいつもの近場の温泉に。
ここでひとつ問題が。前日は一日中曇天模様だったとはいえ、
曇天のときほど日に焼けるというのは常識。
夏場はたいてい七分丈のパンツを履いてるのですねはきっちり
日焼け止めしたんですが、履いている間は隠れているひざ部分はノーケア
ところが、フェス中は座ってるじゃない?座っていると裾があがるよね?
→ひざが真っ赤に!Σ(゜Д゜)。まぁそこまでひどい日焼けではないですがね。


しかーし、都内の温泉は基本塩水系の温泉です。
ええ、ええ、沁みましたよ、ひー!って感じでした
しかし、ほかに来ていたお客さんの真っ赤な背中を見てたら
「まだ全然ましだよな」って感じでしたね。あれは因幡の白兎だ!


夕飯はちらし寿司の素が合ったのでお茶を濁しました
正直そこまで食欲もないよー、わ、若くないっていやーね
そんな三日目は休息日でした。
夏の思いではまだまだ続くよー、続きは明日ね!ノシ