夏の思い出:その5:ガンダム魂

水曜日です。この日はお台場はZepp東京グループ魂のライブです
こないだフェスで見たばかりなのにー、もうライブだなんて
なんて贅沢ー!


せっかく夏休みなので、ちょっと早めにでかけてお台場デートです。


夏のお台場デートと言えば・・・もちろん!

がんだーーーーーーーーむ!
ですね。
ガンダム
フォトライフhttp://f.hatena.ne.jp/kankappa/ にいろいろ撮ってきたので
見たい人は見てくれたまえ。全部貼るのは面倒だからいいよね?w


ガンダムでけーな。等身大か。人踏まれたら死んじゃうよねー当たり前だけど。
う、動くのか、これ?
と思ったらたまに首を回してました


本格的な夏休みの期間前ってことなのでしょうか?
思いのほかひとも空いててよかったわー、混んでたら遠目で見ればいいやー
とか思ってましたが、

足のすぐ横までみれましたよ。ガンダム赤いなあいうえお


せっかくなのでお台場合衆国ですか?
見てきました、とかいいつつフジテレビの中見てましたが
めちゃいけのには行かなかったんですが、奥さんが残念がってました。


ということで、遊んだのでライブだライブだー!


えーっと、楽しかったよ。ライブ。
ゲスト豪華すぎだったし、フェスと違って、ほとんどの人が魂さんのノリの判る
人だったので、前説とかコールアンドレスポンスとかもばっちりだったしねー
いやー、堪能したわー。
しかしワンドリンク製じゃなかったので、超のどが渇いたざんすよ


そんな夏休み