週末っす

先週はいっぱい書いた(ような気がするだけか?)けど、今週はなんか乗り気じゃないなー
そんな気まぐれがお送りする日記です。


さてさて土曜日は、久々に映画を見に行きましたよ。
犬好きで阿部サダヲ好きの奥さんの映画チョイスは
・HACHI
・ぼくとママの黄色い自転車
です。
でも見に行ったのは二十世紀少年でした。
最終章だ。


ええ、なんだろうな。面白かった・・・と思うよ!
うん、大筋は変わらないものの、原作で????????だれ?
って感じのある意味投げっぱなしジャーマンだったエンディングを
なんとなくまとめました感はよく伝わってきました。
ええ。


まぁカンナ役は相変わらず微妙な演技でしたが。


久々に街にでたので(?)買い物なんかもいろいろ。
奥さんのフォーマルな衣装とか(バーゲンで安かった)
東急ハンズで寿司桶とか(ねんがんの!
その他もろもろ。買い物は楽しいね。


日曜日は、選挙でした。まぁ時事ネタはやらないと誓っているので
特に結果についてどうこうは言う気は無いですが、へー。って感じで。
その後、先輩と後輩の夫妻の奥さんのほうのお母さんがお亡くなりになったのでお通夜に。
歳もだいぶ経てきたので、こういう式に参列することが今後増えてくるのかねー
ちゃんとした礼服を買わないとだなーって感じね。


そんな週末でした。