SaintRow2

いまさらゲーム。
SaintRow2という箱のなんでもありのアクションギャングげー。
要は撃ったり殴ったり轢いたり盗んだりやりたい放題。


GTAシリーズは微妙に向いてなくて、似たようなゲームのこちらは
それなりにできるのが謎。ヒントは車の操作法か?
GTAIVとか車は普通に走ってるだけでスピンするんだぜ。俺だけかい?


ロクでもない内容なので、万人にはお勧めしがたいです。
それなりに面白いけどね。


10数回のチャレンジの末、パラシュート落下に成功して、
今後は落ちても死なない身体を手に入れました。
へ、ヘラクレス!Σ(゜Д゜) 判る人に判ればいい。って判る人いなさそう。


次は攻撃ヘリでも手に入れようかなー
コレクションばかりで全然ミッションが進まないんだけどね :-P