サカつくオンライン2

最近ゲームネタばかり。実際ゲームばかりやっておりますよ。


さてさて、Div4も二期目。相変わらず勝率はパッとしない感じ。
8勝6敗で、ユーザー相手には全然勝てず、CPU相手だと楽勝なケースも多かったり
勝てない原因の一つとして、高ランクのスカウトしたての選手と
低ランクの地道に育ててきた選手を気にせず入れ替えてたところに
ありそうな気がします。


そりゃいくら地力に勝っていたとしても、実力が伴ってなきゃだめだよねー
最近は、しばらくファームで地力をつけさせることにしております。
効果が出るのは、次のシーズンかねぇ。今期も残留かなぁ。
せめて、招待カップにでれるくらいには順位上げてほしいけど。
難しいところです。


みたいな感じで。


大抵の人には興味ないのです。ええ。気にするな。