Fallout3 再び

興味ないついでに、家庭用ゲームの話題。
あれ?F.E.A.R.2は???


ということで、なぜか再びFallout3を始めてます。
追加パッチが4つも出てたのね。
最初の二つを落としたっきり全然放置だったので
いい機会ということで、最初っからやり直してみました。最初っからかよ!


基本的にはゲームはらくらくパワーゲームが好きなので、
最強(バランスブレーカー?)のA3-21プラズマライフルを取るべきか取らざるべきか
それ以前に、以前はGoodカルマのまま進めてたので、悪人プレイに徹するべきか
んー、性格的には悪人プレイはしょうに合わないんだよねー(Saints Rowとか結構ストレスw)
でも、どうせやるなら実績も取れるし、悪人プレイのほうがいいのかなー。
まだレベル8まではもうちょっとあるから、もうしばらく悩んでみるか。