Fallout3

Fallout3も中毒性高いね。


前回プレイ時はアンドロイドからもらったプラズマライフルラブ!で
ずっとやってましたが、現在はスナイパーライフルで遠距離射撃ラブです。
弾が少ないのが難点ね。店売りも少ないし。


オペレーションアンカレッジかなんかのDLCのバグ技で
弾を増殖させて劣化しないライフルとか持ち込んだんだけど、
どんどん目減りする一方でつらいです!
でも楽しい。


何気に前回プレイではあまり知らなかったフィーチャーとかも
あったりで、それなりに楽しんでます。
メインストーリーは全然進んでないけどねー。あ、クリアしないと
DLCのクエスト始まらないのか。まボチボチやればいいやねー
そんな感じで。三国無双の新しい奴(またかよ!)が出るまでかな
適当に遊びまわることにしましょうって感じで。