最近のゲーム事情

特に誰にも興味をもたれてないこのコーナーです。
あ、やすきち君あたりはちょっとだけ読んでるかもな。


なんとなくいろんなジャンルに手を出している今日この頃です。
おびりびおーん*1とか久々に引っ張り出してきたり
なんとなくバイオハザード5が中古で安かったから買ってみたり、
ベルベットアサシンの下着姿のお姉ちゃんにどきどきしてみたり


でもって全部死にまくってみたりね!
特にベルベットアサシンがひどい。いわゆるスニークゲーです。
見つかったら死にます。いや反撃すればいいんだろうけどね。
ていうか攻撃方法がよくわかっていないので、サイレントキルしかできねー!ヽ(`Д´)ノ
死にながら徐々に徐々に進んでいるという感じ


一方何気に初バイオハザード。あー、初代はちょっとだけやったよ。
かくかく移動についていけずに脱落したけど。
こちらもまぁ死にますな。とはいえ見つかったら即死ぬなんてのはなく
基本見つかって襲われて泣きながらパートナーにスプレーされる日々。
こちらはやり直してちょっとづつ装備とかよくなりつつ進められるので
なんとなくいけそうな気がします。


おびりびおーんは、久々にやるとFalloutに慣れてしまっていて
ちょっとめっそり。盗賊&暗殺者プレイしたいけど、スニークがほとんど失敗するので
断念しそうですなー。


そんなゲーマー。


あ、サカつくはDiv3まであがったけど、1シーズンで降格。
Div4は優勝して、再び今期はDiv3です。
主力だった選手がそろそろ晩年期でちょっと困ってます。
育成が間に合ってないなぁ。Div3はまた今回も降格になるに違いない、とほほ。


そんなゲーマー