観劇と週末

金曜日は、パルコ劇場でお芝居見てきました。
ねずみの三銃士の印獣
三田佳子すげーな。面白かった。


土曜日は会社の後輩のおうちにお呼ばれ。
散々美味しいものを飲み食いさせてもらいましたよ。
うちもたまには人呼ばないとねー。
おもてなし料理とは何ぞやとか学ばせていただきました。


最近まともな料理作ってない気がするよ。


日曜日は、のんびりと。
買い物行ったりなんだりと。


そうそう。駅前のauショップによって、新機種ちょっと見てみた。
CA003は延期だけど、実機があったのでちょっと弄らせてもらいました。
ほほー、レスポンス悪くないねー。
これなら問題なく買ってもいいね。値段いくらするのかしらないけど:-P


問題はいつ出るかだよ!はやく出てほしいねー


久々に家のiTuneの中身をメンテ。
なんかAmazonとかでジャケットとかユーザーがUPLOADできるようになったおかげで
今まで手に入らなかったジャケット写真とかがきっちり手に入るのがありがたい。
思わず、100枚くらいジャケット写真を登録してましたよー。
昔持っててすでに絶版のとかはさすがに見つからないー。
んー、ヤフオクに流す前にスキャンしておけばよかったw


そんな毎日。
のんびりでいいやねー。明日も休みだしねー。わーいっと。