年末はゲーム不作だなー

世間的には、えふえふとかなのかもしれないけど
PS3でゲームする気にはならんしなー。


ということで、来年の気になったゲーム達
http://www.spike.co.jp
/sacred2/index.html

オープンフィールドのRPG。セイクリッド2。
Falloutは3だったり、1じゃないゲームが多いですが
(もともとあるのはちゃんとわかってるよ)
これもまた2。でもちょっとおもしろそう。


BioShock 2(バイオショック 2)【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

BioShock 2(バイオショック 2)【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

バイオショック2。
SFのゴシックホラーのスチームパンクのそんな感じのFPS
でもFPSっていうよりかは、RPG要素のほうが強い感じ。
1はそこそこおもしろかったので、2も興味ありますよ


北斗無双
ガンダム無双に続いての、原作もの無双第二弾。
北斗の拳が無双に!


まぁあれですね・・・。ごめん。買います。
無双=購入決定。これは性みたいなものなので、許せよ。誰に対しての?


[rakuten:book:13446125:detail]
Borderlands
雰囲気的には、Fallout3のFPS版みたいな感じか?
結構評判も良くておもしろそうなので、ちょっと期待。


No More Heroes 英雄たちの楽園
もともとWiiで出てたゲーム。GTAみたいな感じ?
WiiにせよPS3にせよリビングでやるゲームは、この手のは向いてないよね
こういうのは、薄暗い部屋で一人こっそりやるのが、うひひひひ。


先輩ともよく話すんだけど、箱のゲームは殺伐としてるよなぁ・・・
全部買うかどうかわからないけど、きっと全部買うに違いないよ。とほほ。