このへんないきものは、まだ日本にいるのです。たぶん

隣のととっろーとっとーろ

あっ!これゴンタ!


ということで週末でした。
奥さんが先週先々週と仕事人間ごごんごんだったのと、
僕が毎朝毎晩とゲームばかりやってて疲れているので、土曜日は温泉に。
温泉に行く途中で、ドンキホーテとか寄ったんですが・・・
↑の写真のあり様ですよw。
写真で見るとそれっぽく見えるなー。


温泉は例によって厚木のほの香。のんびり過ごすにはいい場所です。
炭酸泉で時間を忘れ、サウナで滝のような汗をかきつつ、のんびりしました。


日曜日は、溜まった疲れをいやすべくのんびりと朝寝。
起きたらいい感じの時間なので、洗濯して夕飯の買い物行ったらもう一日終わり。
のどかでいいねー。


たまにはこれくらいのんびりしなきゃだね!