うるでるケロケロきつね上映会

最近は、猫も杓子もtwitterということで、僕もこっそり
(すぐ右に堂々と出てるじゃないか!)やってるわけですが
お友達とのコミュニケーションもいいですが、
有名人との触れ合いが出来るのもうれしい限りですよね


さてさて、昔から好きな映像作家?CGアニメーター?の秋元きつねさんを
フォローしてたら、なんでもCGアニメの上映会やるらしい!?
おー、これはいいねー。ライブはもうなかなかやる機会がないから
映像作品だけでも見れるのはうれしいかもー
と思ったら、

うるまでるびケロケロキング秋元きつね合同上映会
3/12 19:00〜(仮) 渋谷ユーロスペース(仮)

ちょっ!なにこの豪華キャストは!!!
カッパ的には超興奮ですよ。
きつねさんは、言うまでもなくライブにも何度も行っている人。
世間的には、うごうごるーがの王様とかマサオ君とかなのかな?
今は、TVKの朝早くに、ヤンスガンス:http://ameblo.jp/yansgans/という
CGアニメを放映してるんだよ。見ておけよ



うるまでるびさんは、数年前に一世を風靡したおしりかじり虫のアニメータさんね。


で、ケロケロキングさんなのですが、
一番有名どころは、コニーちゃんですか?ジャカジャカじゃんけんのアニメね。
でも個人的に、一番好きなのは
ウクレレマンというウクレレを弾くおじさんのアニメです。
たしか20年近くorz昔のフジテレビのキャンペンキャラクターなんですよ。
で、これを見てウクレレを始めたという曰くつきの作品w


その後もいろいろ活動を続けらているのですが、
最近はあみぐるみウクレレユニットU900という作品を提供してます

好きな人には好きな作品ですねー。


もうね、今からわくわくしてますよー、絶対に行かないとだ!
チケット取れるか心配だわー♪